事業所レポート

【上田事業所】医療的ケア児等支援推進委員会に出席しました。(2022年6月7日) 

上小園域(上田市、小県郡)障がい者自立支援協議会の医療的ケア児等支援推進委員会で、「ごきげんスペースうえだ」の4月からの活動報告の機会をいただき、利用者様の写真を交えながら発表してきました。
発表後、出席された20人余の委員の方々から一人ずつ感想をいただきました。
「念願の施設ができた」
「見学に行きたい」
「楽しそうな笑顔がいい」
などなど沢山の温かいお言葉をいただきました。
途中から「ごきげん」を励ます会なのではないかと思うくらいでした。
まだまだ始まったばかりです。
これからもっともっとごきげんに過ごせるように頑張っていきます!

TOP